マージービートで唄いますさんのプロフィール

マージービートで唄います
男性(愛知県 23歳)

プロフィール
70,80,90年代のロックン・ロールやパンクが好きです。

バンド、ユニットとしてフォークバンドをやりたいです。
数々の名曲が今尚語り継がれるフォークソング文化をさらに次の代まで繋げてたい。さらに多くの若者に知ってもらいたいと思っています。

年齢問いません。主にコピー、できたらオリジナル曲を少しやりたいです。
担当パート
ボーカル , ギター , ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , カントリー/フォーク , スカ/ロカビリー , ゴスペル/アカペラ
好きなアーティスト
風 , かぐや姫 , チューリップ , グレープ(さだまさし) , 吉田拓郎 , ホリーズ , ビートルズ , ルースターズ , ロッカーズ , ザフー
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

マージービートで唄いますさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • バラヲ
    はじめまして、こんにちは。バラヲと申します。
    現在、ビートルズのコピーユニットを2人でやってまして、自分(48♂)がポール、相方(40♂)がジョンなのですが、ジョージも加えたいと考えているところです。
    来週2回目のライブを予定しているのですが、今後の選曲の幅を広げてライブも少しずつ増やして行きたいと思ってます。
    練習は岐阜駅と笠松駅の中間地点で月1回程度、土日の夜にやってますが、2人共に車があるので場所は問いません。
    もしご興味がありましたらお返事頂けますと幸いです。
    趣味なので、ゆるくやりましょう!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40