RAYEARさんのプロフィール

RAYEAR
男性(千葉県 46歳)

プロフィール
千葉県市原市在住です。
オリジナル曲でライヴがしたいという思いが強くなり、思いきって登録しました。
YouTubeにアップもしたいです。


CUBASEで音源を作っています。


なぜ今さらバンド?と思われますよね。
ぼくには愛犬がいます。
10年以上の歳月を一緒に過ごしてくれました。
一人暮らしが長いぼくなので、いつもひとりぼっちでお留守番をしています。普通の家庭に飼われていれば、もっと幸せだったはず。
また2歳で後ろ足が不自由になり、今は老齢もあるとはいえ、体調不良に気づいてあげれず、意識を失って倒れてしまいました。手術して入院して命は取り留めたものの、いつどうなるか分からないと言われてます。


ぼくが愛した唯一の相手がこの愛犬だと思います。この子に愛とは何かを教えてもらいました。
だから二人で過ごした日々を残したくて、、、そしたらメロディが浮かんで。


愛犬が生きた証拠を音楽に乗せたいと思って、バンドが組みたいと思うようになりました。そしてたくさんの人にこの思いを伝えられたらと。
また聴いてくれる人にもそれぞれ大切な誰かがいるでしょう。その人への気持ちを映してくれたらうれしい。
そんな思いで、バンドメンバー募集へと踏み切りました。




一緒に活動してくれる方の性別や年齢は問いません。

ただし今は僕のオリジナル曲だけでライヴをと考えています。(たまにはコピーもと思うかもしれませんが)
そのため好きなアーティストが同じ、好きな曲が同じという方がいいのかなと思ってます。


仮にすべてのパートが揃わなくても、打ち込みなので練習もライヴも可能です。でもやっぱりみんなで作り上げた生の音で届けたいです。
一応プロのアレンジャーなども知り合いがいるので、ライヴをやることになればアドバイスはもらえると思います。


ライヴでぜひ演奏したいと思っている曲の一つの音源のリンクを貼りつけました。愛犬に伝えたい思いを曲にしたものです。少しでも興味を抱いてくださった方は聴いてみてください。デモテープなので粗いところはご了承ください。
作詞作曲編曲、全て僕が行いました。
他にも30曲ほどあります。


一緒に長く音楽を作っていける仲間と出会えたら最高です。
ご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。
担当パート
ボーカル , ギター , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ビジュアル系 , ソウル/R&B
好きなアーティスト
X JAPAN , L'Arc~en~Ciel , GLAY , Acid Black Cherry , Mr.Children , B'z , MISIA , 中島美嘉 , TUBE , CHAGE and ASKA
URL
https://drive.google.com/file/d/1GgLvoohGYU6wn8vJfWVE7GBMOl9bLS6w/view?usp=drivesdk
掲載記事

最終ログイン:

RAYEARさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40