N.neonさんのプロフィール

N.neon
女性(東京都 48歳)

プロフィール
ジャンル問わず楽器を弾くのが好きです。ピアノに関しては初心者ではありません。
初見でだいたいは弾きます。
楽譜がなくても1度聴けばなんとなく弾きます。
ドラムではパンク、ギターではフォーク系のバンドをしていましたが専門は鍵盤です。
かつて、オリジナルバンドでピアノボーカルをしていました。
触る楽器によってやりたい音楽のジャンルが変わります。
マルチプレーヤーの方だと、楽曲によって楽器を変えるというバンド形態も面白いのではないかと思っています。
コピーバンドでの活動は考えておりません。
よろしくおねがいいたします。
担当パート
ピアノ・キーボード
好きなジャンル
-
好きなアーティスト
The Cure , くるり , 少年ナイフ , Sean Lennon , Chilly Gonzales , toe , Fishmans , Hotel New Tokyo , etc.
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

N.neonさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • いちろう
    初めまして。ポップなオリジナルでキーボードの方を探しています。一度スタジオでご一緒させていただければ幸いです。よろしくおねがいします。

  • miyopico
    初めまして。
    現在すかんちのコピーバンドで鍵盤パートを絶賛募集中です。
    もし少しでもご興味を持って頂けるようでしたら一度スタジオで御一緒できれば嬉しく思います。
    レピッシュや遊佐未森、私も好きです。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40