LiLieさんのプロフィール

LiLie
女性(千葉県 28歳)

プロフィール
バンド経験はないのですが、ボーカルとしてセッション経験はあります。個人でボイトレなどを続けて来てます!。声は、クール~アイドル系、など曲によって使い分けられます。本業は女優なので、感情を出して歌うことが得意で、曲はヨルシカさんのようなメッセージせいのある曲が好きです。
ピアノ歴12年なのでキーボードひけます!
ギターも独学中です。
ぜひよろしくお願いします!!
担当パート
ボーカル , ギター , ピアノ・キーボード
好きなジャンル
-
好きなアーティスト
ヨルシカ , back number , あいみょん
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

LiLieさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • LiLie
    返信が遅くなって申し訳ありませんでした!
    コメントありがとうございます!
    まだ募集しているのですが、何人からもコメントいただいてまして、ぜひ動画で演奏しているところを拝見させていただきたいのですがお願いはできますでしょうか??
    サイト内に、限定公開のYouTubeのリンクを貼っていただいても構わないです!お手数お掛けしてしまうのですが、、、どうぞよろしくお願いします。。。

  • 北千住の火力発電所
    LiLie様

    初めまして、北千住の火力発電所と申します。

    LiLie様の熱烈な記事に興味を惹かれました。
    女優兼音楽活動は大変だと思われますが、すごくやりがいのある生き方ではないでしょうか。

    私はプロドラマーを目指し上京しました。
    私の得意とするジャンルはJPOP、、、プロフィールに書いてある通りです。
    美味しいところにフィルを入れたり、その雰囲気に合ったオリジナルのリズムを繰り出していく事が私の得意とするところです。

    まだドラムの募集枠はありますでしょうか。
    是非一緒に活動してみたいです。

    良いご返事をお待ちしております。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40