akh817さんのプロフィール

akh817
女性(福岡県 30歳)

プロフィール
こんにちは!北九州市在住の26歳女です。学生時代は吹奏楽部でパーカッションをやっていました。ブランクあります(^o^;)
4月から福岡市に住み始めるので、そこでバンド活動できたらなと思っています。
主に土日に動けます。よろしくお願いします。
担当パート
ドラム , パーカッション
好きなジャンル
-
好きなアーティスト
ONE OK ROCK , ひげだん , スピッツ , THE YELLOW MONKEY , back number , クイーン
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

akh817さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • ビートバン
    はじめまして。
    メンバー加入の記事を拝見させていただきコメントをさせてもらいました。
    もう、バンドは見つかりましたでしょうか?まだでしたら、一度お話だけでもと聞いてもらえたら嬉しいです。
    現在、ボーカル(女、22歳)とギター(男、24歳)とギター(男、初心者39歳)とベース(男、24歳)の4人で活動していますが、このメンバーになってそんなに経ってないので加入しやすい環境ではあると思います。曲の方はメロコアやパンクやロックを中心にやって行きたいと考えてます。もし、気になりましたら返信宜しくお願いします。文章が下手で申し訳ありません。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40