りゅーーたさんのプロフィール

りゅーーた
男性(東京都 31歳)

プロフィール
4ピースでの活動を目指して現在3ピースで活動中
ベーシストの方を探しております...

【ジャンル】
邦楽よりポップパンク
(例えるならフォーリミ。ギターロックでポップかつキャッチーな曲が売りです。)

【練習スタジオ】
北千住スタジオパックス

【練習頻度】
月1、2回(SNS活動を主軸においているので練習時間の中で毎回、1時間程度は投稿用にショート動画の撮影をします)

【活動拠点】
埼玉、東京、神奈川

【活動志向】
音楽で稼いだお金で音楽をヤる
(ロックバンドとして稼いだお金で音楽活動ができるようにをテーマに活動してます。バンド活動も生活も同じくらい大事だからこその活動志向になります。※生活が忙しくバンド活動に都合が合わせづらいなどの方は難しいかもしれません。売れるバンドが大前提なのでプロ意識を持って生活もバンドも全力で楽しみたい人、ある程度バンドをやる余裕がある人を求めております)


【1、2年の目標】
SNS活動を主体に活動し、来年の初ライブに向けてオリジナル楽曲を制作。
2024年度にはライブ活動を始める予定です。それに伴いCD制作、ゆくゆくはグッズ販売をしてファンの方に応援しやすい形を作っていき、徐々に自分達のお客さんを増やしていくビジョンです。
主体はショート動画などを投稿し、そこから自分らの楽曲やバンドを知ってもらうきっかけ作りをする。誘えるお客さんがいない状態でライブするつもりはないのでしっかりSNS活動もして協力して下さる方を探しております。


【願掛】
最後に、、YouTuberです。プロフURLよりチャンネル登録よろしくお願いします。



@RYUTA_GV  ←ツイッター
担当パート
ボーカル , ギター , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ロック , パンク/メロコア
好きなアーティスト
INKYMAP , ELLEGARDEN , 04Limited Sazabys , ASIAN KUNG-FU GENERASION , UVERworld , SCANDAL , KOTORI , bacho , STATE CAMPS , Maki
URL
https://youtube.com/shorts/51MVyt6yGl4?feature=share
掲載記事

最終ログイン:

りゅーーたさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • スミボイ
    募集読ませていただきました!
    ボーカル志望です!
    とても興味があったので連絡させていただきました!
    YouTubeのリンクを貼ってあるので、1度聴いていただけると嬉しいです!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40