kazurock0092さんのプロフィール

kazurock0092
男性(京都府 26歳)

プロフィール
宜しくお願い致します。
2020年度卒業見込み大学4回生です。
持病のためなりたかった警察官になれず露頭に迷う日々です。
ギターを8年ほど続けております。また、大学では軽音部で13バンド掛け持ちしたことがあるので、暗譜は得意です。スケールや、編曲は携わったことがないので勉強したいです。
ギタボ、リードギターを共にしておりました。ギタボでいうと、マイヘア 、nirvana、greenday をしておりました。
リードでは、rad、ホルモン、洋楽など様々してきました。
ライブ中は動きまわります。ギターのストラップはいつも長めでコスプレをしていつもステージに出ています。

やるからには本気でバンドして、大きな箱でできるようになりたいです。有名になりたいです。

バイトしながら頑張りたいと思います。

よかったらメッセージください。
担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , パンク/メロコア , ハードコア
好きなアーティスト
マンウィズ , マイヘア , nirvana , green day , WOMCADOLE , ELLEGARDEN , マキシマムザホルモン , 10-FEET , ベガス , 邦楽洋楽なんでも聴きます、
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

kazurock0092さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • げんや
    僕のプロフィールのデモ音源を聴いてもらって、もし良かったら一緒にやってみませんか?

  • ky
    はじめまして兵庫、大阪中心に活動してるNee'z Heggというバンドです!

    曲調としてはウタモノを中心にハードロック、ポップロック、グラムロックといったかんじです!
    参考に↓

    https://m.youtube.com/watch?v=nZ7lXtWa2K0

    https://m.youtube.com/watch?v=rVFFZI1by4I


    もし、興味もっていただけたら連絡お待ちしております!

  • yuji.mt
    ギター探してます、良ければお話しだけでもしませんか?音源もあります!

  • Sakakibara Yuuki
    kazurock0092さん、初めまして、こんにちは‼︎
    紹介文等拝見させて頂いて価値観や音楽性が合いそうで、今ギタリストを探しており一度合わせてみたいと思いました。もしよろしければ、私のバンドで一緒に音合わせてみませんか?^ ^

  • ワンオク女子
    初めまして!!
    ボーカル志望で京都在住の20女です!!
    もしよろしければ詳しくお話聞かせてください!!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40