Takaaaaaさんのプロフィール

Takaaaaa
男性(京都府 40歳)

プロフィール
ギターしてます。色んなジャンルの音楽を幅広く聴きます。
練習も音作りも一生懸命します。

すでにバンドやってますが、掛け持ちでよければコピー、オリジナル問わず参加検討します。老若男女問わず、価値観の合う音楽仲間を増やせたら嬉しいです。

人として常識的なメッセージのやりとりをできるよう心がけています!
いただいたメッセージにはきちんとお返事します。

よろしくお願いします。
担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
LiSA , ずっと真夜中でいいのに。 , ヨルシカ , Aimer , Cö shu Nie , パスピエ , YOASOBI , X JAPAN , BUMP OF CHICKEN , ヤバT
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

Takaaaaaさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • ワカナス
    足跡つけていただきありがとうございます、もしよろしければお話だけでも如何でしょうか?

  • 伊藤寿
    はじめまして僕らは枚方で激鬼奏(げきそう)とゆうバンドで活動してます。全オリジナルでロックを主に主体でしてます。ギターを募集してましてよかったら一緒にやりませをんか?興味があればご一報下さい。

  • 5PKYOUSUKE
    X JAPAN好きです!
    連絡とってみたいです!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40