プラムボーイさんのプロフィール

プラムボーイ
男性(東京都 42歳)

プロフィール
当方 Vo Gt Ba の三人で平均年齢は30代後半です。

【活動】
楽曲制作に基軸を置き、 DAWソフト (Cubase) でのやり取りで楽曲を制作し、 完成したものに映像を付け、YouTubeにて発信していこうと考えております。
ライブに関してはYouTubeでの反応が良ければ考えますが、基本的には考えておりません。
スタジオに関しても周期的に入るわけではなく、必要に応じて入るというスタンスです。

【音楽性】
自分たちの影響の受けた80年90年代の音楽の良さも残しつつ、現代音楽にもマッチしていきたいと考えております。
あわよくば新しいジャンルや自分たちだけの音楽が生み出せれば最高です。
ただ、あくまでも理想であって、その理想に囚われ過ぎず、ジャンルにも音楽性にも柔軟な考えを持ち、第一に楽しく楽曲制作が出来る環境と考え方を重視したいと思っております。

【募集】
音楽性の幅を増やすためにもEDMを取り入れたいと思っております。
なので電子音等の打ち込みパートを担うマニピュレーターを募集しております。
上記の考え方に賛同していただけて、楽しく楽曲制作活動を共にしてくれる方がいらっしゃいましたらどうぞお気軽にご連絡ください。

【demo】
下記にデモ音源を張り付けておきます。
これを元に各メンバーがアレンジを加えていく流れになります。
ここからガラッと変えていくイメージで考えていただければと思います。
結構昔に作ったものなので、自分自身、歌い方やメロや歌詞等も変えていくつもりです。


【ブラックシティ】
https://youtu.be/igKFZ1mDm8c

【リスティングプレイス】
https://youtu.be/EXBU0YHMww4

【New Scenery】
https://youtu.be/TynKkZYuZ-4
担当パート
ボーカル , ギター , ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , パンク/メロコア , ハウス/テクノ
好きなアーティスト
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

プラムボーイさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40