弦丸太さんのプロフィール

弦丸太
男性(奈良県 55歳)

プロフィール
はじめまして、弦丸太(※ノンスモーカー)です。
 よろしくお願いします。

 当方趣味で、アコギ(エレアコ)等での弾き語り【オリジナル含む】&インストを楽しんでいます。
 年にほんの数回…公共施設でのロビーコンサート等を柱に、試行錯誤しながら活動しています。
 音響設備が常設されていない会場では、ステージパス300を持ち込んで対応しています。

 ①趣味の範囲で、気の合うお仲間と肩肘張らず…ユニットを組みたい!
 ②MCも楽しく交えながら…メリハリのあるステージがしたい。
 ③演奏できるスペースさえ確保された場所でなら…幅広い年代層の方々を対象に、ボランティア活動の範囲を広げていきたい。
 ④当方からの希望として、子ども好きな鍵盤楽器(&ボーカル)をご担当いただける女性(年代不問)の方、特に切望いたします。 
 以上①~④を目標に募集しています。

 この場をお借りしまして自己PRを…当方にとって音楽には格別な想いがあります。
 時に仕事での人間関係に呑まれそうになった時以降、ずっ~と引きずってきたその苦しかった想い…後にようやく楽曲【オリジナル】として、表現できることが叶いました。
 その想いを実際自分で言葉にして、歌い続けていくうちに、いつしか乗り越えられたというか…その想いに対して、切り替えができるようになったようにも思えます。
 個々それぞれに音楽を楽しむスタイルこそは異なりますが、音楽に対する想いだけは共感していただける方も、きっとどこかに…と思っています。

 最後まで目を通していただき、ありがとうございました。

 人を楽しませることがお好きな…良きお仲間と出会えますように…

追伸

当方の演奏進行スタイルについて、実際その現場をひと目見てからでないと…と思われた方、もしいらしたら、メッセージにてその旨お申し出くださいね。




 


担当パート
ボーカル , ギター , その他
好きなジャンル
ポップス , ロック , カントリー/フォーク , ソウル/R&B , クラシック
好きなアーティスト
藤田麻衣子 , 池田綾子 , 中島美嘉 , majiko , 秦基博 , miwa , 中村天平 , George Kamikawa (上川ジョージ) , Conton Candy , 織田哲郎
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

弦丸太さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40