Sakura2000さんのプロフィール

Sakura2000
女性(東京都 24歳)

プロフィール
全くの初心者です。バンドしたいなとずっと思っていたのですが、大学でバンドサークルに入りそびれてしまって、この場をお借りしてみました。

今は山下達郎のような曲調のシティーポップをやりたいです。
演奏がピアノくらいしかできず、初心者で申し訳ないのですが作曲と演奏ができる方を募集してます。好みが合って私の歌に興味を持ってくださった方がいれば、是非一緒に活動させていただきたいです。最終的にプロを目指せたらなあと夢見てます。お気軽にメッセージください。
#Pokekara https://u.pokekara.com/user/677829937
#nana https://nana-music.com/users/655660
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ポップス , ロック
好きなアーティスト
小室哲哉 , 東京事変 , 椎名林檎 , B’z , Mr.Children , スピッツ , 宇多田ヒカル , シティーポップ
URL
https://nana-music.com/users/655660
掲載記事

最終ログイン:

Sakura2000さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • mr.デルモ
    さくらさん、こんばんは。歌舞伎町の女王の歌声を聴かせてもらいメッセージをさせていただきました。
    Mr.Childrenのコピーバンドなのですが、助っ人感覚で構いませんので1度スタジオで歌ってみてはくれませんか?
    ご興味がございましたら、返信をお待ちしております。

  • Anny-K
    是非レコーディング、LIVEを手伝っていただけませんでしょうか?返信お待ちしております。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40