taakun888さんのプロフィール

taakun888
男性(愛知県 49歳)

プロフィール
バンド歴は20年以上あり、ボーカルだけでなく、ギター、ドラム、キーボードも初心者レベルで出来ます。
その為、これまでのオリジナルバンドでは、作詞作曲の他、アレンジもある程度入れた状態でデモをメンバーに渡していました。

自作曲を載せておきますので、興味が湧いた方がいたら、是非連絡下さい。

(サイエンス)
https://youtu.be/xO3ngn0MfTc

(HABITATION)
https://youtu.be/TV9RzO60KIw

中音域(E〜A#)、優しい歌い方でビブラート多用します!
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ポップス , ロック
好きなアーティスト
surface , MR.CHILDREN , 男闘呼組 , WANDS , MR.BIG , MY LITTLE LOVER , SEKAI NO OWARI
URL
掲載記事

最終ログイン:

taakun888さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • けむーしい
    初めまして!ベース弾いてます!18です(19の代)
    ベースです。ベース歴自体は2、3年くらいです!keyも同じくらいです。ギターは、弾き語りくらいなら上手くないけどできます。バンドでは、東京で主にライブハウスで活動してますが、愛知に引っ越してから頻度が減ったためこっちでもバンドを組みたいと思ってます!オリジナルも作成できます。。コードがあればベースラインも考えます。よろしくお願いします。

  • taakun888
    こんばんは!
    コメントありがとうございます。

    新規バンドですので、練習はこれからとなりますが、新栄のスタジオを予定しています。
    曲は、私が作ったのが10曲ほどあり、デモには簡単なアレンジが入っています。 このまま弾いてもいいし、好きにアレンジを変えてもらっても大丈夫です。宜しくお願いします。

  • BATAやん
    はじめまして、歴だけ長いベーシストのBATAと言います。
    もしよろしければ、お話を伺えればと思いメールしました。
    練習は名古屋市内との事ですが、どの辺でされているのでしょうか?
    これから新曲を作っていくような感じですか?

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40