Takamyさんのプロフィール

Takamy
男性(千葉県 34歳)

プロフィール
会社勤めのコンポーザー/ドラマーです。
活動範囲は千葉~都内、関東周辺。
千葉の自宅スタジオで生ドラムからヴォーカルまでレコーディングし放題ですので、出費を抑えながらクオリティの高い音源を作りやすい環境にあります。

曲ごとにメンバーを募集させて頂いて、主にネットで自作曲をアップする形で活動しています。
2022年からインスト6曲、歌モノ2曲をyoutubeに演奏動画と一緒に公開中。
現在はボーカルパートを募集中です。

コラボやセッションのご依頼も大歓迎です!
担当パート
ドラム , パーカッション , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
Dream Theater , Animals As Leaders , Elephant gym , RADWIMPS , Ado , Vaundy , 女王蜂 , Azari
URL
掲載記事

最終ログイン:

Takamyさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • りま_s2
    初めまして!
    女ですが、気になったのでコメントさせていただきました!
    昔少しだけコピバンのボーカルをしていましたが、音楽活動をしたことない素人です。
    unravel好きで良く聴いてました。
    ヒトカラが趣味で、特にボイトレとか行ってないです。
    作詞もしたことありません。
    30代前半です、音楽活動には興味があるのですが仕事もありますし顔というか姿というかNGでお願いしたいなと思ってます。
    私でもよろしければ、よろしくお願いいたします。

  • ショウショウ
    初めまして、高松です!
    音楽性が合いそうなのでご連絡いたしました!
    もし機会があればスタジオ入りましょう!
    宜しくお願い致します!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40