p.jさんのプロフィール
p.j
男性(大阪府 52歳)
- プロフィール
- いくつかの楽器のジョブチェンジをし最近のキーボードに至る。
洋楽のみ邦楽のみというこだわりはなく、今でもゲイリームーアならAfter The War、Van HalenならPanama、EuropeならSeven doors hotelを好む。
知り合いに言わせるとお前はストレートな8ビートアメリカンハードロックが好きなんだよという事らしい。
たしかにNIGHT RANGERは大好きだし、SISTER CHRISTIANよりかは何十倍もRock In Americaの方が好きだったりする。
Warrantの肩車にもハマって真似しようとしてた時期もあったり・・。
ANTHEMも好きですがラルクも好きです。
自分達のオリジナルでいえば日本語詞ですかね。
時々バンドのお誘いのメッセージをいただきますが、普通に好きな曲をコピってスタジオ入るのは大歓迎ですが〇月〇日のライブの為にとか、そもそもコピーでライブというのはあまり考えておりません。
返信しても音沙汰なかったり、あとは同時に知り合いにも同じメッセージを送っていたり、あからさまな異性目当て等あまり相性がよくないかもしれません。
自分はイングスやナカイ楽器の張り紙で主にメンバーや知り合いと出会ってきたせいかもしれません。
ただ、このサイトのおかげで特に曲を作るようになってからは全国の音楽をやっている方と知り合えてよかったと思ってます。
曲制作はじめました。
リズム
https://youtu.be/vbSk6N7K4fI
とりあえず完成。Nさんイメージ画ありがとう。
Another Fire
https://youtu.be/NZOAWjyRHTk
now or never
https://youtu.be/C1AJccLifXs
Straight wind
https://youtu.be/PBZgIBafSms
Scaler買ってみたけどコードから作ると途中で詰まる・・
やっぱりメロから作る方が合ってると再認識。
お世話になった方、一緒にスタジオ入ってくれたり、助言、感想諸々
皆々様ありがとうございます。
煮詰まった時や気分転換で全国の色々な方のページを見に行き刺激をもらってます。
特にオリジナルをやっている方とかには気軽にメッセージしたりします。
でも仲良くなるのが多いのが福岡や名古屋に多いのはなぜなんだろう笑
今は知り合いの浜田麻里コピーバンドと邦楽ロックバンドのお手伝いをしてます。
- 担当パート
- ピアノ・キーボード
- 好きなジャンル
- ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル
- 好きなアーティスト
- Rob Moratti
- URL
- https://www.youtube.com/@PJkey7
- 掲載記事
- 投稿メンバーはありません
最終ログイン:
p.jさんの評価
コメントするにはログインが必要です。ログイン
-
つばきち
初めまして!
突然失礼いたします。
私たちはTULIPのコピー専門でバンドを立ち上げる予定です。
現在、ボーカル、ギター、ドラム、私ベースの四人です。
のんびりゆっくりと、メンバーの方と和気あいあいに楽しみながらライブ目指してやっていこうと思っております。
もしご興味がおありであれば、ご参加いただければとご連絡させていただきました。
メンバーは60歳代と50歳代です。
よろしくお願いします。