高田航さんのプロフィール

高田航
男性(岡山県 44歳)

プロフィール
社会人ドラマーです。福山市〜倉敷市の範囲でゆるく活動してます。
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ロック
好きなアーティスト
ASIAN KUNG-FU GENERATION , BUMP OF CHICKEN , ストレイテナー , Nothing's Carved In Stone , ELLEGARDEN , THE BLUE HEARTS
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

高田航さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • ヘムミ
    はじめまして。
    ギターボーカルやってます。30歳男です。
    普段はストレイテナーのコピバンを緩くやってます。
    アジカンも好きでギターボーカルやる前はリードギターの方をよくコピーしてました。
    浅口市在住ですので福山、岡山どちらも行けます。
    一度試しで合わせてもらえたらと思っております。
    よろしくお願いします。

  • ハーシャムボーイ
    こんばんは。
    ドラム探してます。
    一回聴いてみて下さい。

    https://youtu.be/AdVwliG1UnA

  • akj
    はじめまして。ギタボです…20年前ですが、オリジナルバンドでやってました(詞、曲作り担当してました)。
    当時は月1.2のペースで県内メジャーどころのライブハウス出てました。
    超久しぶりに音楽したいと考えています。
    アジカン、歌えるかどうか、先程確認済み(好きジャンルですが正直初めてちゃんと聞きました)。

    もしよろしければ、歌や雰囲気を確認していただければうれしいです。
    なお、ギターはうまいとは言えません。いつも、メンバーも恵まれ、ずっとカバーしてもらってました(涙)

    ご一緒できる際は、練習します。

  • iwaki
    はじめまして。
    10年以上前ですが、ギタボでアジカンのコピバンをやってました。
    マジックディスク以前の曲がやれるなら参加したいです。
    岡山市内、32歳、土日休みです。
    車があるので倉敷くらいまでは行けるかなと思っています。
    年齢が離れているのが不安ですが、ご検討ください。よろしくお願いします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40