volboxさんのプロフィール

volbox
男性(大阪府 36歳)

プロフィール
はじめまして!
大阪に住んでいる31歳男です。
社会人、家庭をもちながら、少ない時間をうまく使って音楽をちゃんとやる、そんなスタンスで音楽を続けてきました。
これまでオリジナルのバンドを5年間やっていましたが、事情によりこれから何年も休止することになりました。
そこで今回新たにバンドを立ち上げようと思い登録しました。
活動は学生や若い独身の方のように月に何回もライブはできないでさが、
同じように社会人をしていながらもちゃんと音楽したいと思っているそんな方と一緒に音楽をしたいと思っています。
ボーカルギターですが、宅録で作詞作曲アレンジレコーディングまでやったりします。
これまではプリプロまで自分で作り切った音源をバンドとしてやっていました。CDも自主で上市したりしてました。

しかし、これからはスタジオに入ってアレンジを一緒に考えてセッションのなかで曲のタネを作っていけたりできるバンドをしてみたいです。
そのため、演奏経験や音楽的なセンス、成熟した方を探しています。少なくとも耳コピやフレーズの引き出し、リズム感のある方お願いします。

新しいバンドは2020年をスタートとして、創成期メンバーを求めています。

社会人であるからこそできる音楽活動、上記の考えに同意できる方、是非一緒にいい音楽をつくりませんか?
担当パート
ボーカル , ギター , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア , ジャズ/フュージョン , ハウス/テクノ
好きなアーティスト
ACIDMAN , ストレイテナー , RADWIMPS , ZAZENBOYZ , toe , reiharakami , サカナクション , 星野源
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

volboxさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • my79
    はじめまして、興味があるのですが試聴可能な音源等あれば教えて頂けませんでしょうか?
    宜しくお願い致します。

  • クロネコベース
    お誘い頂きありがとうございます。
    大変ありがたいお話ですが、少しやりたい感じとは違いますのでお断りさせてください。
    よいベーシストさんが見つかることを祈ってます!

    ありがとうございました。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40