niwaaaaさんのプロフィール

niwaaaa
男性(東京都 31歳)

プロフィール
コピーバンドを組んでいますが、オリジナルを密かに作りたいと思っています。

youtubeにボカロ曲を数曲上げましたが、やはり生歌で作ってみたいと思い募集しています。

もし作詞ができる方がいらっしゃれば、SkypeやDiscord等でやり取りしつつまったり曲を作りたいなーと思います。

ジャンルとしては、最終的にはギター、シンセ、ストリングス等を使ったシンフォニックメタルを作りたいのですが、色々なジャンルを覚えながらやっていければと思いますのでとりあえずジャンルはフリーです。

もし歌も行ける方であれば歌っていただけると嬉しいです(歌う方見つからなければボカロに…)

オンラインで情報交換できる音楽仲間も募集してます!
担当パート
ベース , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ハードロック/ヘビーメタル , ビジュアル系 , アニソン/ボカロ , その他
好きなアーティスト
水樹奈々 , Asirel , Mintjam , Elfenshion
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

niwaaaaさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • mmr
    はじめましてmmrと申します。ベースは初心者ですが、ボーカルは6年ほどやっていました。作詞是非やらせて頂きたいです。よろしくおねがいします。

  • アオバ
    ベースとボーカル経験アリです!
    よろしくお願いします

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40