musapionさんのプロフィール

musapion
男性(東京都 31歳)

プロフィール
初めまして。プロフィールを閲覧頂きありがとうございます。

詳しくは募集記事の方にて記載しておりますので、是非そちらをご覧ください。

よろしくお願い致します。
担当パート
ボーカル , ギター
好きなジャンル
ロック
好きなアーティスト
ELLEGARDEN , 凛として時雨 , クリープハイプ , RADWIMPS , SOUL'D OUT , VAUNDY , 藤井風 , 進撃の巨人 , 東京喰種 , チェンソーマン
URL
https://www.dropbox.com/s/w2e7s47wi5c5lyu/%E6%8E%92%E4%BB%96%E7%9A%84%E7%B5%8C%E6%B8%88%E6%B0%B4%E5%
掲載記事

最終ログイン:

musapionさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • しおりさん
    はじめまして。音源聴かせていただきました。ボーカル希望です。お話し伺えますでしょうか?

  • カナカナ-
    はじめまして
    掲載されている音源を聞いていいなと思い声をかけさせていただきました。
    自分はベース担当です。
    まだベースのメンバーを探していられましたら、一度お話させていただきたいです。
    すみませんがよろしくお願いいたします。

  • 照me YouTube URLあり
    プロになりたいと思い模索中のボーカルです。
    プロフィールを見て、意識が高い方だな、と思い一緒に活動したいと思って連絡させていただきます。
    デモ音源拝聴させていただき、是非歌わせていただきたいとおもいました。
    ギターボーカルの予定との内容も読みましたので、一度歌を聴いていただきお決めいただければと思います。よろしくお願いします。

  • ktkazuya
    初めまして!
    社会人になりギターを最近始めました!
    それと、素人ですが歌は少し上手だと言われます(笑)
    23歳です

    いろいろと探していましたが、ほぼ初心者の為なかなか一歩踏み出せずにいました。
    
ですが、方向性などにもとても共感し、是非一緒に活動させていただきたいと思いコメントしました!

    
お返事いただけたら嬉しいです!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40