げんげん。さんのプロフィール

げんげん。
男性(大阪府 30歳)

プロフィール
はじめまして!
大学からVo.&Gt.をしていました。
この度、改めてバンドをやりたいなと思い登録しました!

Gt.Ba.Dr.Ky.などVo.以外のパートを募集しています。
作詞作曲をしておられる方でしたらより大歓迎です!
音楽のジャンルに関してはプロフィールを見ていただければ幸いです。

個人的にヘビメタやハードロックも聴かないわけではないのですが
自分がやりたいのは王道のロックに近いと思っています。

高校では吹奏楽もやっていたので
単に音を出す、歌うではなく
音や人が作る雰囲気や空気作りに関しても
お手伝いできるかと思います!


ギターの音色や機材にもこだわりを持って音楽活動をしていました。
音楽はもちろんそれ以外のことも一緒に楽しめるようなバンドをできればと思ってます!
よろしくお願いします!
担当パート
ボーカル , ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , ファンク/ブルース , カントリー/フォーク , スカ/ロカビリー
好きなアーティスト
andymori , Mr.Children , cinema staff , Green Day , サカナクション , THE 1975 , Syrup 16g , MUSE , Two Door Cinema Club , 奥田民生
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

げんげん。さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • daichi1214
    はじめまして。今ドラムとベース2人でメンバーを探してるんですけどよかったら一緒にバンドやりませんか?
    音楽の趣味も合いそうなんでよかったら是非!

  • イマイレブン
    はじめまして。イマイレブンと申します。一度、プロフィールをご確認いただき、興味を持たれましたらご連絡いただけませんでしょうか?
    オリジナルは、20曲程度ありますが、一緒に楽しめる方であればコピーでも可です。

  • timeflies217
    返事ありがとうございます!
    すごく興味があるんですが、カラオケ音源とかでもいいので時間があれば是非聞いてみたいです!

  • timeflies217
    コメント失礼します!
    何か歌ってる音源とかあったりしますか?

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40