クライシスさんのプロフィール

クライシス
男性(岡山県 55歳)

プロフィール
この度は掲示板の閲覧ありがとうございます。

こちら、50代のドラム♂です。

僕はバンドをしていて話せば長いのですが、ドラムをしていてかれこれ30年以上になります(独学)

岡山、倉敷のライブハウス(ほぼ制覇)やラジオや雑誌(タウン情報)にも少し出た事があります。

昔はオリジナルのハードロックをしていました。バンド名を聞くと知っている人は知っているかと思います(当時)


この度、新しくバンドを結成しようと思い投稿させてもらいました。

質問には何でも答えますので、お気軽にご返事をお持ちしています!

気軽に楽しく、テクニカルは問わずゆっくりまったり活動が出来ればと思います。

練習場所は、岡山・倉敷のスタジオで土曜日の夕方?日曜日の昼間になるかと思います。

宜しくお願い致します!
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル
好きなアーティスト
ボンジョビ , ジャーニー , ヴァンヘイレン , Mr. Big , VIXEN , 浜田麻里 , SHOW-YA , 聖飢魔Ⅱ , ラウドネス , ドリームシアター
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

クライシスさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • マア
    旅人さん…すみません(>_<)コメント削除してしまって

  • NEO0616
    投稿が少し前ですがもうどちらかで活動されてますか?

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40