ゆきち大福さんのプロフィール

ゆきち大福
女性(東京都 26歳)

プロフィール
音楽経験は浅いですが本気で音楽をつくりたいです。自分自身作曲が全くできないため、作曲ができる方と一緒に活動していけたらなと思っています!
美術の専門学校を卒業しているのでデザインやMV制作等はできます。よろしくお願いします〜!
担当パート
ボーカル , ギター , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , ジャズ/フュージョン , ソウル/R&B
好きなアーティスト
RADWIMPS , MOROHA , サカナクション , iri , ずっと真夜中でいいのに。 , Official髭男dism , その他もろもろ
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

ゆきち大福さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • PanaP 夏音
    コメント失礼します! PanaPというバンドでスチールパンボーカルをしております、夏音と申します。
    ガールズバンドのギターさんを探しており、記事をみて気になったのでご連絡いたしました。
    ぜひ一度一緒に演奏してみたいです!お返事お待ちしております!
    音源ありましたらぜひ見せていただきたいです!
    PanaP音源→https://www.youtube.com/watch?v=WWYQFnTe1AU

  • nara5
    19歳の大学生です。自分はアコギで作詞作曲してます。よろしければhttps://youtu.be/75lTwRmkmhA そのうちの1つの曲ですが聴いていただけたら幸いです。気に入っていただけたら返信お待ちしております!

  • ミュージック
    1曲だけ歌うのはどうですか?

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40