赤い赤いラジオさんのプロフィール

赤い赤いラジオ
男性(三重県 43歳)

プロフィール
閲覧ありがとうございます。

現在ユニットを組んでオリジナル曲を中心に活動できるボーカルを募集しています。
現段階では性別は特に決めておりません。楽曲や指向性の合う方と長く活動していければなと考えています。

やりたいジャンルは打ち込み系のロックとテクノを混ぜた様な音楽です。
当方、個人スタジオを所有しており、現在は娘の歌をレコーディングしたり、別名義でMIXなどもしております。

音源としてはこんな感じです。

音源①
https://youtu.be/K-xx_hw687w?si=zRuPB3iaRodpRUUj

音源②
https://youtu.be/rMX0CSXEv6c?si=mh1CzIbadUX8J90J



曲は作れます。歌詞は余り得意ではありません。ギター歴は25年ほどです。
インディーズですがCDアルバムを2枚発売して全国でライブ活動していた経験があります。

活動日時は主に週末になります。

またライブ活動などは余り考えていません。どちらかと言えばYOUTUBEやSNSなどを利用して楽曲を発表することをメインに活動をしていきたいと思ってます。
個人スタジオでレコーディングやマスタリングが行えるので活動時に掛かる費用は最低限に抑えられるはずです。また荒削りですが動画編集もできます。
ある程度のフォロワーがついたらライブ活動も有りかな⁇位の感覚です。

また私は顔出しはしたくないので、イラストやシルエットで正体をボカす感じにしたいです。
あくまで私だけの話です。

あくまでバンド形態ではなくユニット形態での活動になります。
理由としては打ち込み系の音楽がやりたいのと、バンドだと集まれる日が限られてきてしまい、モチベーションの維持が難しいからです。

以上長々と書きましたが、文章を書くことが苦手で伝わりにくいですが、質問などあれば遠慮なく聞いてください。

ではよろしくお願いします。
担当パート
ギター , 作詞作曲・アレンジャー , その他
好きなジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア , ハウス/テクノ , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

赤い赤いラジオさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40