Gumby0013さんのプロフィール

Gumby0013
男性(神奈川県 67歳)

プロフィール
60歳を過ぎました。
学生時代は8ビートでした。近年再開し、今は16ビートに目覚めています。
同年代のドラマーとコンビを組んで東京で活動しています。
(住んでるのは神奈川ですが、ドラマーとのコンビは東京で活動してます。)
趣味なので楽しくやるのが一番なんですが、
適当に演奏して流すのではなく、
お互いそこそこ練習してきて、自分たちの力量の範囲で完成度の高いものを目指しましょう、ということでやっとります。
腕は自称中級。16ビートといってもスラップばりばりはできません。
楽譜すらすらは読めませんが、一方で適当にアレンジして弾いてというのはできます。
録音後の編集や動画撮影も好きです。
現時点では、「自分がどこかのバンドに参加希望」ではありませんが、湘南地域で不定期・単発であれば参加可能ですので、お声をかけてください。
担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , カントリー/フォーク , ソウル/R&B , ボサノバ/ラテン
好きなアーティスト
Steely Dan, Boz Scaggs, ホール&オーツ, Neville Bros.とか。 , ソウルっぽいのならPatty Austin, AverageWhiteBandとか。 , Fusion系なら Larsen Feitenとか。 , 8ビート系なら、Steve MillerとかPablo Cruise, Doobie brothersとか。 , カントリー系女性シンガーも好きだったりします。
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

Gumby0013さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40