さくら٭❀*Vo.) 活動再開したいさんのプロフィール

さくら٭❀*Vo.) 活動再開したい
女性(大阪府 29歳)

プロフィール
bad評価が多い理由
→現在は不要により削除していますがバンドメンバー募集の観覧数が2万を超えて、応募件数が多く返信できていないことが多いためか何故か僻み?的なのでbad評価が多いです。
直接連絡いただく方が、返事は早いです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

はじめまして。

ご縁があって、15年ほど表舞台で音楽で生計をたてて活動をしておりました。

初のアイドル時代は50人規模、バンド時代は1500人規模のライブハウスで行って勢いをそのまま活動していました。

現役を引退してから、ほそぼそとシンガーやアイドルプロデュースをしていましたが、現在はやっておりません。
歌ってみたの編集やDTMを少しかじっています。
簡単な宅録なら可能です。

最近、音楽熱が再燃したため再度頑張れるメンバーを探しています。

楽曲提供者さんや現在はバンドがコロナの影響で活動停止し消滅してしまったためボーカルにて加入できるバンドを探しています。
(音楽業界的には長いですが、私自身はバンドに関しては初心者です。)

アイドル時代は50人規模、バンド時代は1500人規模のライブハウスで行って勢いをそのまま活動していました。
PVとオリジナルCDを2枚リリースしています。

ご興味ありましたら、ご連絡ください。
担当パート
ボーカル , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

さくら٭❀*Vo.) 活動再開したいさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • -ヨシュア-
    メンバー募集の記事を拝見させていただきました。

    楽曲を聞いてみないとわからないこともありますが、正規メンバーを目標にバンドに参加したいと存じます。

    パートはギターを希望しています。

    勿論プロとして活動していきたいと本心で思っております。

    よろしくお願い致します。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40