しーのさんのプロフィール
しーの
男性(千葉県 32歳)
- プロフィール
- 初めまして、閲覧頂きありがとうございます。
3歳くらいから小学校高学年までピアノとエレクトーンを、
小学校高学年からギターを、
中2くらいから真剣にベースを弾き始めました。
音楽系の専門学校へベースの特待生として入学し、ジャズやポップスを勉強しました。
なのでベースラインを作ったり、既存のものをアレンジするのは割と得意です。
普段聴くのはJポップが多いです。
今は空いた時間で好きなアーティストの曲を耳コピして弾いたり、地元のライブカフェのオープンマイクで音源に合わせてベースを弾いたり、セッション会に参加したりしています。
どのくらい弾けるかわかる音源や映像を作れたら、随時掲載したいと思ってます。
気軽に声かけてくださいね。
人見知りしないのと人の好き嫌いがあまりないので、誰とでも楽しくお話しできると思います。 - 担当パート
- ベース
- 好きなジャンル
- ポップス , ロック , ファンク/ブルース , ジャズ/フュージョン , アニソン/ボカロ
- 好きなアーティスト
- ずっと真夜中でいいのに。 , wacci , ヨルシカ , official髭男dism , sumika , 熱帯Jazz楽団 , (K)Now_NAME , All That Jazz
- URL
- -
- 掲載記事
最終ログイン:
しーのさんの評価
コメントするにはログインが必要です。ログイン
-
のりあお
はじめまして。
のりと申します。
突然のご連絡で申し訳御座いません。
当方、船橋や千葉エリアで活動し始めております。
当方、バンドサークルに所属しており、その中でユニットを組みボーカルを担当しております。
プロフィールを拝見いたしました。
もしよろしければ、ご一緒に活動していきたいので、可能でしたらお顔合わせやお話をさせていただけないでしょうか。
とても楽しいバンドサークルですので、是非、お待ちしております。
ご連絡いただけたら、とても嬉しいです。
是非、ご一緒にやりたいです!
お待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。