ねこむら。さんのプロフィール

ねこむら。
女性(大阪府 43歳)

プロフィール
おしっこチビるくらい笑いあえる気の合う仲間とあーだこーだ言いながら楽しくバンドやりたいです。

仲良くないと意見も言い合えないと思います。でも親しき仲にも礼儀ありで、偉そうに知識をひけらかす人はキライです。

音楽は一回聴いたら耳に残るようなメロディーの曲が好きです。

好きなアーティストはいっぱいおりますが、このアーティストのこの曲が好き!っていう方が多いかもしれません。

歌謡曲をアレンジしても面白いかなと思います。
自分にそんな技術があるかは分かりませんけど(笑)

試行錯誤。みんなで作るバンド。
楽しいのが一番。

聴かせて、魅せるバンドやりたいですよ。

最初はカバーなどやって、メンバー固まってきたらオリジナルやりたいです。歌詞も書いてみたいし、挑戦したいこといっぱいです。ギターもやってみたい。
周りに優しく出来る方で、同じ想いの方いたら気軽にメッセージしてください。

ゴリゴリのロック、激しくてカッコいい感じの曲は歌えませんし、好みません。

なんの特徴もないフツーの声です。
優しくてオモロい方、仲間入れてください。

見た目とか、年齢とか、技術とか気にしない人がよいよ;-)
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ポップス , ロック , ファンク/ブルース , カントリー/フォーク , ソウル/R&B
好きなアーティスト
aiko , JUDY AND MARY , サカナクション , YUKI , 椎名林檎(初期の) , 矢井田瞳 , JITTERIN'JINN , きのこ帝国 , 紫雨林 자우림 , 최유리
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

ねこむら。さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • らあな
    はじめまして、コメント失礼します。上新庄駅近くで楽しくワイワイやっている音楽サークルをしています。
    今コピーしているのと好みがあっていると思い連絡してみました。
    宜しければお話からでもよければお返事頂ければ嬉しいです。

  • 土曜日の猫通信
    ご訪問ありがとうございます!!
    僕らの音楽にご興味あればまたご連絡ください。

  • 大阪モノレール
    はじめまして!訪問ありがとうございます。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40