RyoxMaさんのプロフィール

RyoxMa
男性(東京都 27歳)

プロフィール
某音学大学のエレクトーン専攻を卒業し、現在バンド、サポートキーボディスト、ピアニストとして活動しています。

幼い頃からクラシックを勉強し、大学ではジャズ、フュージョン、作曲を学びました。

ジャズセッション、バンドやサポートなどでの演奏の依頼、バンドサポートの依頼などあればご連絡ください。

REC、耳コピ、楽譜製作の依頼もお引き受けいたします。
担当パート
ピアノ・キーボード , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ジャズ/フュージョン , クラシック
好きなアーティスト
fear, and Lothing in Las Vegas , linkin park , Snarky Puppy , Crossfaith , MY FIRST STORY , jacob collier , MIYAVI , coldrain , Suchmos , 上原ひろみ
URL
https://mobile.twitter.com/Ry__M_RZM
掲載記事

最終ログイン:

RyoxMaさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • 0422moa
    はじめまして!
    ぜひ詳しくお話しさせていただきたいです

  • TakumiNemoto
    初めまして、都内で音楽活動をしているものです。
    現在アイドルに楽曲提供を行なったり、メジャーデビューをしたアーティストのマニピュレーターもしております。
    デビューのための楽曲制作に関わったり、ライブの際に他の音を出す手伝いなど様々なことができるかと思います。
    気になっていただけましたらポートレートもお見せできます。
    是非よろしくお願いいたします。

  • @VLACKLIQID
    お疲れ様です。
    ボーカリストをしている将幸と申します。
    正規、またはサポートのメンバーを探しています。

    現在事務所に所属して歌手活動をしているのですが、メンバーが揃い次第ずっと自分の夢であるバンド活動をしていきたいと思っています。

    事務所に所属する前はバンド経験があり、所属してからは一人での活動になりましたが、事務所側としてもバンドメンバーを自分で作って活動する事を承諾してくれています。

    初めはユニット形式で活動を始めて、メンバーが揃い次第バンドにしようと思っています。

    もしまだバンドメンバーを探されているのであれば良ければ詳しい内容を話しさせて下さい。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40