東根のいまいさんさんのプロフィール

東根のいまいさん
男性(山形県 40歳)

プロフィール
【急募】キーボード サポート募集!

はじめまして。
現在Vo女性 Gt男性 Ba男性 Dr男性
7月14日に山形市で行われる平和コンサートに出演する為バンドを結成しました!
しかし、キーボードの方がどうしてもみつかりません! 藁をも掴む想いでこちらのサイトに募集をさせて貰っています!
メンバーは22〜35歳で東根周辺にて活動しています。結成したてでまだ方向性も決まっていませんが、メンバーそれぞれのやりたい曲を選んで演奏していくつもりです。
ちなみに練習曲はGLAYの生きがい
ブルーハーツの青空 ずっと真夜中でいいのにの秒針を噛むです。
練習は月に2回か3回くらい、出れるときで大丈夫です。 ライブまで2ヵ月を切ってしまい当方焦りが出て来ております。
メンバーは皆んな気さくで優しい人ばかり。きっと楽しくバンド活動できます。
平和コンサートは山形市が主催するライブイベントです。きっといい思い出になるはずです。 サポートでも、もし気に入って貰えばそのまま加入していただければ尚嬉しいです。 一緒に楽しく活動していきましょう。連絡お待ちしております。
担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック
好きなアーティスト
GLAY , ブルーハーツ , ずっと真夜中でいいのに
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

東根のいまいさんさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40