Chuck0045さんのプロフィール

Chuck0045
男性(神奈川県 32歳)

プロフィール
初めまして!

これまでギターとボーカルのユニットで洋楽や邦楽の曲をカバーしたり、オリジナルのバンドを組んだりしていました。

趣味の合う人たちと一緒にバンド活動を楽しみたいです!
担当パート
ギター , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ハードロック/ヘビーメタル , パンク/メロコア , カントリー/フォーク , ソウル/R&B
好きなアーティスト
Against The Current , Saraya , Mr.Big , Halestorm , 12Stones , Paramore , NickelBack , Evanescence , Hoobastank , Story Of The Year
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

Chuck0045さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • miki9124
    初めまして。キーボード希望の23歳、みきです。
    ピアノ歴14年ですが、バンド経験はありません。社会人になって今余裕ができたので、バンドに入りたいと思いコメントさせていただきました。

  • まるりこ
    はじめましてkeithさん

    まるりこです。
    キーボード募集と見て連絡させていただきました。

    東京都在住 20歳 女性 ピアノを10年習っていました。7年ほどブランクがあるので即戦力になれるかは自信がありませんが、、、
    一人ではなく、大勢で楽器を演奏して楽しみたいと思い、掲示板を見ていたところこの投稿を見つけました。

    もし、興味を持ってくれましたら嬉しいです。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40