こんぶぽんずさんのプロフィール

こんぶぽんず
女性(東京都 36歳)
- プロフィール
- ※まずはURLの音源を聴いて頂いてからのご検討をお願いいたします※
ライブ経験あり。
カバー、オリジナル、なんでも大丈夫です。
もし宜しければなんらかの音楽活動が出来ればと思います。
また作詞もやらせて頂いておりますので、作詞だけのお手伝いもお気軽にお問い合わせください。
経歴としては、ライブはバンドを主にアコギの方やボーカルユニットとしての経験もあり、作詞経験あり。ボイトレ10年、専門のボーカルコースに1年行っておりましたが、まだまだ未熟で荒削りな部分もあります。
こういうものがやりたい!と言うよりは、作り手様の音楽を最大限に自分の出来る限りで魅力を引き出したいという信条の元に歌わせて頂いているので、様々な楽曲に触れたいと思っております。
バンド、ユニット、ライブ、レコーディング、セッション、曲作りからなど形態問いませんが、一からの作曲はできません。メロディーからなら可能です。
宜しくお願い致します。
一点ご注意頂きたいのは、当方英語が苦手です。英詞の作詞やカバー、歌唱は難しいです。
基本的に作詞も日本語のみです。 - 担当パート
- ボーカル
- 好きなジャンル
- ポップス , ロック , ビジュアル系 , ハウス/テクノ , アニソン/ボカロ
- 好きなアーティスト
- URL
- https://nana-music.com/sounds/04c49576/
- 掲載記事
- 投稿メンバーはありません
最終ログイン:
こんぶぽんずさんの評価
コメントするにはログインが必要です。ログイン