かわゆーさんのプロフィール

かわゆー
男性(神奈川県 22歳)

プロフィール
ベース歴約5年、オリジナル経験あり。最近ギターはじめました!
何よりもライブが好きで、ある程度の大きさのハコでワンマンライブをすることが夢。

自分の考えるバンドの方向性は、自分達の世界を音で表現すること。
人を感動させるためとか、有名になるために音楽やるんじゃなくて、自分達がどの曲よりも好きな曲を作って、それを聞いてもらいたい。
ちょっと聞いただけで、引き付けられるような曲を作りたい。って感じです。

今はコロナで大変ですが、この時期に練習して、大丈夫になったときに思いっきり最高のライブがしたいです。

同じように考えている方いらしたら、ぜひご気軽にご連絡ください。年齢、性別は問いません。よろしくお願いします。
担当パート
ギター , ベース
好きなジャンル
ロック , ジャズ/フュージョン , アニソン/ボカロ , その他
好きなアーティスト
美波 , ずっと真夜中でいいのに , ヨルシカ , BUMPOFCHICKEN , YOASOBI , コシュニエ , T SQUARE , キング・クリムゾン , mili , RADWIMPS
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

かわゆーさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • Bonnie_
    はじめまして。
    気になったのでコメントさせていただきました。
    プロフィールにnanaのURLあるのでよかったら聴いてみてください。

  • かとだい
    検索から失礼します。
    バンドメンバー募集中でメッセージさせていただきました。
    もし良ければデモ音源送ります。
    よろしくお願いします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40