Nb..さんのプロフィール

Nb..
男性(神奈川県 38歳)

プロフィール
■声質:太め
(他人から聞く印象としては、低音がGacktさん、その他の音域がDIR京さんに似ている、または、その間、等の感想を貰うことが多いです。)
■声量:
ある方だと思います。
■音域:
lowD~HiD 調子により~hiE
■手持ちのテクニック:
がなり、ガテラル(吸いの方が得意)、金切りスクリーム、ラップ調。
ホイッスルは精度はその時の調子により左右されますが、悪い時は金切りスクリームで誤魔化す感じになります。
■課題
中音域〜高音域をもっと声質を太く乗せるよう試行錯誤中。
発声や表現方法については、自己満足せず、いつまでも貪欲に研究したいタイプです。
■経歴/現在
学生時代バンドを組もうとして無しになりました。恥ずかしながら、ほぼ未経験の様な状況です。

現在はサラリーマン(SE)をしています。ITは創造性のある仕事と信じて長らくやってきましたが、結局、自分の求める創造性は何も感じませんでした。
そして、周りの仕事・つくるものに対して、ただただその場凌ぎで責任も意欲・熱意もない人たちに囲まれ、皺寄せを受けるだけの今の仕事に失望し、どんな評価されようと満たせないものがあり、辞めることを決断しました。
今まで責任感を持って仕事をしてたこともあり、近日で辞めることはできず、どうにか2023年の3月一杯で辞めることで話をつけられました。

ただ生きるだけで自分の哲学もない人たちとの価値観の違いを感じるばかりでした。哲学と創造性を持つ人たちと一つのものを創っていきながら、“自分”を生きたいです。

子供の頃から、大人も含み社会的に何もせずとも敵にされ悪のように扱われる環境で育ちました。
だからこそ、様々な視点・価値観で物事を考え視ること、世の中に蔓延る浅はかな正義への疑問、痛みや傷を負う人たちや時に理不尽に悪者にされる人たちの理解者にならなければならないという使命を感じて生きてきました。

自分が本当の意味で生きられる場所を探しています。
音楽はいくつかの中の一つの選択肢ではありますが
音楽は、創造性と哲学から産み出されるものだと思っています。
ただ生きるためだけに生きていたくないのです。

■趣味

■その他
柄物の古着・ゴールド系アクセサリーが好きです。
年齢は結構若く見られる方だと思います。
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ハードロック/ヘビーメタル , ハードコア , ビジュアル系
好きなアーティスト
DIR EN GREY , キズ , sukekiyo , King Gnu , -新天地開闢集団- ジグザグ
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

Nb..さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • チョリ
    よかったら連絡欲しいです。正規ドラムがいないので、話してみたいです。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40