おくだりさんのプロフィール

おくだり
男性(愛知県 24歳)

プロフィール
私は名古屋で、WEDDIN'Girlというバンドを始めた者です。
私は以前3年ほどバンドをやっていて、このままじゃダメだと思い解散し、覚悟や技術を磨き、2年の準備期間を経てついに音楽で生きていくためのバンドを始められました。
既にMVの方を公開しているので、私の本気度と、センスはそれを見てもらえれば分かるかと思います。

そして、このバンドでは現在、ボーカルギターである自分と、ドラムが決まっている状態です。
ですので今回、ベーシストとキーボーディストを募集させていただくことにしました。
技術はもちろんのこと、覚悟のある方、女性でも男性でももちろん構いません、

性別問わずこのバンドや曲に運命を感じていただいた方がいれば、

是非ご連絡ください。
よろしくお願いします。
担当パート
ボーカル , ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
UNISON SQUARE GARDEN , 04 limited sazabys , LiSA , でんぱ組.inc , サザンオールスターズ , My hair is bad
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

おくだりさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • 慧_
    はじめまして、ベースを約4年程やっています。
    これぐらいしか取り柄のない自分なので、本気で取り組みます。
    宜しければお話聞かせてください。
    前向きなお返事待っています。
    LINEid:kai__1017

  • ちいーーー
    初めまして、
    ベース持ってます!
    TAB譜は一応読めるけど初心者です
    もしよかったら一度お話聞かせてください

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40