Hiroki Nさんのプロフィール

Hiroki N
男性(東京都 54歳)

プロフィール
LIVE前提で趣味として楽しくバンド活動にいそしむ社会人ドラマーです(^^)
完コピではなくLIVE音源を参考に耳コピしつつ各自アレンジを加えながら派手目にやりたい派です♪
現在は動画を載せたBOOWYバンドとREBECCAバンドで活動中ですが、今後新たに①DOLL$ BOXXバンド ②浜崎あゆみバンドを立ち上げようともくろんでいます♪
LIVEは年に4~6回くらいのペースでやっていきます♪
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル
好きなアーティスト
BOOWY , REBECCA , Cocco , 浜崎あゆみ , 椎名林檎 , DOLL$BOXX , Unlucky Morpheus , PERSONZ , ZIGGY , Guns N' Roses
URL
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

Hiroki Nさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • 帷子
    ダムとも、というサイトに「帷子」(かたびら)という名前で椎名林檎やエゴラッピンなど数曲をアップしております。
    ただ、こちらのサイトは最近、無料会員登録をしないと曲が聴けないようなので、もしも音源の指示等をいただけましたら、ボイスメモへのアカペラ吹き込みなども含め、出来る限り対応させていただきたいと思っております。
    お忙しいところ恐縮ですが、お返事をいただけましたら幸いです。
    よろしくお願いいたします。

  • 帷子
    当方、子供の頃より歌うことが大好きで、大学時代に4年間、椎名林檎のコピーバンドを組んでいました。(以外は全てドラムを担当していました)
    以降、特にバンド活動はしていませんが、一年前より趣味でカラオケサークルに入り、楽しく歌を唄っています。
    歌は素人ではありますが、歌唱力にはそれなりに自信があります。
    失礼ながら、プロフィールがわりに歌を聴いていただけたらとてもありがたいと思っております。

  • 帷子
    はじめまして。
    私はにゃんこ^^と申します。
    そちらの椎名林檎、東京事変のコピーバンドボーカル募集を拝見し、ぜひ一度スタジオでご一緒できたら嬉しいなと思いコメントをさせていただきました。

  • black
    記事を拝見させて頂きました。
    日野市在住、ベース希望の45歳♂です。

    BOOWYは小学生の頃から好きで、現在も気持ちは変わっていません。

    個人事業主なので他の方より時間を合わせる事が難しいかも知れませんが、少しでも気にして頂けたなら幸いです。

    ピッキングはオルタネイトですが、宜しくお願い致します。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40