TKP@自由人さんのプロフィール

TKP@自由人
男性(神奈川県 43歳)

プロフィール
ソロの弾けないおじさんギタリストになります。
お気軽にお声かけお願いします!

ドラムも少しかじってます!
V系界隈でボーカリストをしていました。
最近またバンドしたい熱が上がってきたので足りないパートに参加させてください!
担当パート
ボーカル , ギター , ドラム
好きなジャンル
ポップス , ビジュアル系 , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
岸田教団&THE明星ロケッツ , LUNA SEA , drag store cowboy , ボカロ , リンキンパーク
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

TKP@自由人さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • いとう623
    こんにちは。プロフィールを見てメッセージをさせて頂きました。
    BUCK-TICKのコピーバンドでボーカルとサイドギターをやっていただける方を探しています。
    今まで練習は町田で平日19時から2~3時間、ライブは日曜日に年2~3回という感じで活動してきました。ギター・ドラムが45歳、ベースが34歳です。
    サイドギターでもボーカルでもギターボーカルでも良いので、もし宜しければご検討頂けると嬉しいです。
    宜しくお願い致します。

  • Mar
    こんばんは。ルナシーのコピーバンドをやっています。
    もしよろしければギターで参加してみませんか?
    パートは今のところリードでもサイドでもどちらでも大丈夫です。
    練習場所は川越でライブも川越でやっています。
    ゆるいバンドですが、よろしかったらご連絡よろしくお願いします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40