あびるさんのプロフィール

あびる
男性(東京都 41歳)

プロフィール
4歳から10年ほどピアノを習っていました。24歳くらいから5年くらいギターを趣味で弾いてました。6年ほどブランクがあり、再度真剣に弾き始めたヘタッピです。
本格的なバンド活動はなく、スタジオでバンドで合わせた経験しかありません。ライブをしたことがなく、死ぬまでの目標としてライブをして音源を出したいと思い立ち、今真剣にギターと向き合ってる日々です。
まずはギターを練習しつつ、オリジナルを始める前にコピーバンドを組んで頂ける方や、加入させて頂けるバンドの方、スタジオで一緒に楽器を鳴らしてもらえる方を募集したいと思います。ギターを一緒に練習できる友達とかでも歓迎です!
私もそうなので、初心者の方歓迎です。とにかく音楽をやってる、好きな方と知り合いになって刺激にしていきたいと考えています。
仕事は土日休みです、平日も定時で帰れることが多いので、時間作れると思います。
好きな音楽は、大好物がオルタナやポストパンク、90s〜00sのインディーロック辺りですが、パンクやブリットポップ、マッドチェスターやシューゲイザー、最近のエレクトロやチルウェーブなども好きです。
邦楽では、ナンバーガールやイースタンユース、くるり、ブランキーやゆらゆら帝国が好きです。
あとINUや戸川純など、アングラな匂いのするアーティストも大好きです。
バンプやアジカンなども聞いてました。
ビジュアル系やメタル、アニソンなどはあまり聞かないので詳しくありません。
アンビエントやポストクラシカルも好きなので、ピアノもよく聞きます。
こんな私ですがよろしくお願いします。
担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , その他
好きなアーティスト
NUMBER GIRL , PIXIES , sonic youth , くるり , stone roses , joy division , at the drive in , cowpers , television , ブランキージェットシティ
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

あびるさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • ktkazuya
    初めまして!

    社会人になりドラムを始めたいなといろいろと探していましたが、初心者の為なかなか一歩踏み出せずにいました。
ですが、方向性などにもとても共感し、是非一緒に活動させていただきたいと思いコメントしました!

    お返事いただけたら嬉しいです!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40