S. Aさんのプロフィール

S. A
女性(大阪府 22歳)

プロフィール
はじめまして。
ただいま、Vo.Gt.Ba.のスリーピースバンドを組んでおり、オリジナル曲もあります。
そこで、ドラム(ツインペダル踏める方が好ましい)とシンセで加入して頂ける方を探しています。
少しでも興味があれば是非ともお声がけ下さい。

年齢があまりにも離れている所は未成年というところもあり、スルーさせていただいております。

上記の事書いているにも関わらず読まない人達はガンガン来るし、スルーすると低評価つけられるこの世界線ってクソだよな

出会い目的の人などは通報してますので悪しからず。
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
-
好きなアーティスト
欅坂46 , AKB48 , ゴールデンボンバー , あいみょん , 米津玄師 , R指定 , ハチ , etc…
URL
https://nana-music.com/sounds/04775b21
掲載記事

最終ログイン:

S. Aさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • 土曜日の猫通信
    はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

    > スルーすると低評価つけられるこの世界線ってクソだよな

    本当にそうですよね。

    僕は男だからかラッキーなことに低評価付けられたりしないんですけど、女性は結構そういうことあるみたいですね。
    前もとんでもなく沢山低評価付けられている人がいて、本当に気の毒でした。
    本人は全然悪くないのにね。
    第一、「低評価」のボタンなんて、要るのかな?
    どう考えても不要だと思うのですけど・・・

    (と、ここまで書いて以前に「イイネ」を押してることに気づいて、そういえばメッセージも送らせていただいていたな、ということも思い出しました!(笑)。)

  • Masa ドラム
    大阪で活動しているバンドです!ボーカルだけいない状況です。年齢は全員18歳男性です。女性ボーカルで、今のところ夜咄ディセイブや群青日和、プライド革命などのアニソン、ボカロ、ロック、ポップスをコピーしています。オリジナルも作っているので、今後オリジナルもしていこうと考えています。興味があれば気軽に話しかけてください!

  • おりえんと
    ライブハウスなどでライブしようと思ってるんですけど、よかったらどうですか?
    場所は三国ヶ丘駅などです!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40