kentarou_composerさんのプロフィール

kentarou_composer
男性(神奈川県 43歳)

プロフィール
当方、作曲活動をしている者です。
これまで、都内を中心にインディーズでバンド活動をしていました。
現在、YouTubeにて…
①自分がこれまでに作った作品をAIを使って動画作成
②ネット内で、バンドを組んで作品を制作
…と云う、内容で活動しています。

②の活動がかなり不定期なので、新たにYouTubeを中心に作品作りを出来るメンバーを募集しています。
先ずは自分の作品を聞いて頂いて、その上で一緒に活動したいと思う方のみご連絡下さい。


※最低限のマナーを守って、年齢を気にせずにやる時はシッカリとやって、和気あいあいと活動出来る方のみ。
※自分勝手な連絡をしてきて(絡んできて)、低評価をつける方がいらっしゃいます。この情報を踏まえて、評価を見て頂ければ幸いです。(切実)
担当パート
ギター , ベース , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , ファンク/ブルース , カントリー/フォーク , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
URL
https://www.youtube.com/@kentarou_composer
掲載記事

最終ログイン:

kentarou_composerさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • Zisi
    初めまして。福岡29歳女。イラストレーターです。元々、バンドでボーカルと作詞をやっておりました。ロック、アニソン、ボカロが好きで、歌ってみたの作成(MIX自分)や歌ってみた動画のイラストなどを書いたりもしています。
    普段はポケカラで気楽に歌っています。1度お話が出来れば幸いです。
    Pokekara▶︎https://u.pokekara.com/user/2951385171

  • めーぷる。
    初めましてめーぷる。と申します。
    当方、福岡29歳女です。

    記載されているメンバー募集情報について、ボーカルを希望いたします。

    歌ってみた投稿はありませんが、ニコ生配信などの経験はあります。
    また高校1年生から2年ほど、ボイストレーニングをうけミニライブなどのイベントに参加した経験はあります。
    歌うことがすきで、ボカロ、当方プロジェクトや幅広く色んなジャンルが大好きです。
    作詞もチャレンジしてみたいです。
    コメントご返信頂けますと幸いです。
    よろしくお願いします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40