takashi3104さんのプロフィール

takashi3104
男性(広島県 38歳)

プロフィール
尾道〜福山で活動してました。
以前、バンドやっていましたがベースとドラムが抜けてしまったのでメンバー募集中です。尾道〜福山の方で一緒にできたらありがたいです。
明るく楽しく激しくバンド活動ができたらと思います!どうぞメッセージをよろしくお願いします!
担当パート
ボーカル , ギター , ベース
好きなジャンル
ロック , パンク/メロコア
好きなアーティスト
BLANKEY JET CITY , eastern youth , bloodthirsty butchers , Theピーズ , 遠藤ミチロウ , THEE MICHELLE GUN ELEPHANT , The Clash , The Stooges , The Damned , GAUZE
URL
掲載記事

最終ログイン:

takashi3104さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • takashi3104
    ymurakami様 コメントありがとうございます!ひやかしだなんてとんでもない、物凄く嬉しかったです!本当にありがとうございました

  • ymurakami
    音源めっちゃかっこよかったです!お好きなバンドもすごく納得感…!
    実家が松永なのですが同年代で地元にブッチャーズ好きな方がいらっしゃるとは、、とても嬉しくなりました。
    現在東京在住のため挙手ができないのですが、ご活動、ご活躍を陰ながら応援しております。
    冷やかしのようですみません。

  • ダンプパンク好き
    突然の書き込み失礼します。
    三原に住むダンプと申します。
    お好きなバンドでグッときました。
    まだドラムを募集しているでしょうか?
    ドラムを叩いてましたが、長い間叩いていないので、ほぼ初心者です。
    もしドラムをまだ募集されていたら是非とも音を合わせてみたいです。
    よろしくお願いいたします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40