さよならのルミエール@群馬さんのプロフィール

さよならのルミエール@群馬
男性(群馬県 28歳)

プロフィール
はじめまして!群馬県伊勢崎市在住で『さよならのルミエール』というバンドでGt/Voをやってます宮﨑と申します!正社員として働きながらバンド活動を行なっております。
方向性はストレートな歌モノのロックバンドです!
YouTubeにて楽曲を何曲か公開しておりますので、どのような雰囲気のバンドなのか確認して頂けると嬉しいです。(下記のリンク参照)

Twitterアカウントもありますので是非ご確認を。@goodbye_lumiere

去年の8月に結成し、月1〜2回ペースでゆっくりと活動しております。結成してからサポートの方々のご協力のもと正規メンバー1人で活動してきました。
そこでそろそろ流石に正規メンバーが欲しいなと思い、この度メンバー募集をしようと考えました。
そこで下記の条件で納得していただける
リードギターを1名を募集します。
ベースとドラムはもしかしたら現在サポートして頂いている方が正規として入って頂ける可能性があるので募集を保留させて頂きます。
少しでも興味がある方は是非ご連絡ください。
よろしくお願い致します。

※ベース、ドラム正規メンバー決定

ー条件ー

◎職場の関係上、活動拠点は群馬(伊勢崎、高崎、前橋近辺)、埼玉県北、栃木県南でスタジオ練習を行い、ライブ活動は群馬を中心に関東圏内で行います。
※前橋DYVER、高崎TRUST55、GUNMASUNBURST、足利pico、越谷EASYGOINGSなどのブッキングによく出演しております。その他、桐生VAROCK、高崎FLEEZなどのライブハウスのライブに出演しております。

◎正社員として働いておりますのでプロを目指す訳ではありませんが、趣味として活動しつつ、その上で結果が出れば最高です。あわよくばのスタイルは良くないよねと言われるかもしれませんが勿論自分ができる限りの力を出し尽くした上で真剣に活動しております。
※あくまでも仕事が最優先な為。仕事は仕事、バンドはバンドでけじめをつけて真剣に楽しく活動出来たら良いなと思っております!

◎男性 18歳〜35歳の方(大学生も可)。
当てはまらない方は要相談です!

◎働いていて仕事優先になってしまうという事をご理解頂ける方。

◎社会人なので普段はゆったり自分達に無理ないペースで活動しております。普段は月に2〜3回程度のスタジオ練習。ライブが近い時、前日練習とその付近でスタジオ練習を行っております。ライブは平均月1〜2回。多くても3回程度です!
(それ以上は働いているので厳しいです。)

◎バンドを組むにあたって最も重要視してる事ですが人を見下す人、嫌味な人、他者を馬鹿にする人などとはバンドを組みたくありません。楽しくやりたいです、好きなことは。常識的で温厚な方で仲良く出来そうな方お待ちしております。

◎上でも挙げましたが、人間関係を大切にしたいです。仲が良く信頼し合える関係はもちろんですが、真剣にバンドに取り組み、何でも言えて、嫌味な感じを出さず、お互い切磋琢磨し合える良好な関係を持てるバンドにしたいです。今、サポートメンバーとバンドをやっていますが良好な状態を保てていますので正規メンバーが入ってもこの音楽を心の底から楽しめている状況を壊されたくないです。楽しくない状況でバンドやっても意味がないと思うので、、。

◎現在15曲程楽曲があります。作詞・作曲は僕がやってます。簡単なアレンジは行っておりますが、編曲の9割は現在仲良くして頂いているレコーディングエンジニア、サポートメンバーと立ち合いのもと行っております。アレンジの知識がない方でもコピーさえ出来る方であれば大歓迎です!

◎この点だけ本当に申し訳ありませんが現在ある楽曲を違和感ないクオリティで弾ける方の募集になりますのである程度経験値のある方でよろしくお願い致します。
あと、コーラスが出来ると◎です!

◎3/21に1EP「さよなら、僕の光」という初めてCDを発売しました。メンバーが揃い次第、近いうちにMVも作りたいなと思います。1EPの売り上げ次第になりますが、出来たら2ndEPも近いうちに発売出来たらいいなと考えています。現在、こうやって夢を膨らませて活動出来ているので本当に楽しいです。一緒に夢を追いかけてくれる人待ってます。

◎らーめん好きな人。ここが一番重要かもしれません…。笑 サポートメンバー含め、全員らーめん大好きバンドです。スタジオ終わり、ほぼらーめん食べに行きます。ソウルフードは本庄常勝軒、山岡家。
…はい、冗談はさておき、こうやってバンド以外にも普段から遊んだりとかしている仲良いバンドでもあります。笑 
担当パート
ボーカル , ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック
好きなアーティスト
SUPERBEAVER , コンテンポラリーな生活 , a flood of circle , さよなら、また今度ね , ハンブレッダーズ , SHANK , LONGMAN , ズーカラデル , 藍坊主 , KOTORI…etc
URL
https://www.youtube.com/channel/UCbxHY8rES3PU0FJbwA6hegg
掲載記事

最終ログイン:

さよならのルミエール@群馬さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40