coosanさんのプロフィール

coosan
男性(埼玉県 58歳)

プロフィール
※2019年10月現在、Vo&G+Bのユニット=タソガレズを結成し、加入希望は停止しております。折りを見てバンド編成にできたらなーとも思っています。洋楽・邦楽、また時代も問わず、世の中には良い歌がたーくさんあるので、そーゆーのを肩の凝らないアレンジでやりたいです。
お越しいただいた皆様には申し訳ありません……。いずれまた機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします!
我々に残された時間は少ない……けれども人生はとりあえずまだ続いている(笑)
音楽で日々の暮らしを彩りましょう!


vo&Gの50代男、妻子ありの会社員です。少しBも弾きます。

高校・大学でボーカルとしてバンド経験あり、その後オリジナル中心で何年かボーカル&ギターのバンドを続け解散してからは、職場の仲間とJ-popのバンドでギターやベースを担当しておりました。

幅広くなんでも聴きますが、どのバンドというよりも、曲とか歌で聴くタイプです。おもにロックンロールやR&Bを好みます。好みのアーティスト欄、ビートルズ、ローリング・ストーンズは当然ということで抜いています。

うまくはないのですが、ギターかベースが弾けます。正直引き出しは少ないです。歌はたいしてうまかありません。ハモりも自信ありません。ベースの場合はピック弾きオンリーです。
うわ、良いとこ何もないな(笑)。
でも、いまだに音楽から離れられません。

皆さんどんな感じで音楽楽しんでるんだろうと、ついつい足跡残して、すみません。

担当パート
ボーカル , ギター , ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア , カントリー/フォーク , ソウル/R&B
好きなアーティスト
CCR , ブルース・スプリングスティーン , ボブ・ディラン , エルビス・コステロ , RCサクセション , 佐野元春 , ルースターズ , ストリート・スライダーズ , ボ・ガンボス , 鮎川誠
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

coosanさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • nokko・vocalist
    コメント頂いていたのを、今頃気付きました。
    嬉しいお言葉を下さりありがとうございます。
    この状況下、なかなか思うように活動出来ませんが、
    お互い人生を楽しみましょうね。では。

  • ⭐️C sama⭐️
    訪問ありがとうございました
    システムがまだ解っていなくて
    私のページにお返事してしまいました^_^
    とても嬉しいコメント頂きまして
    ありがとうございました^_^

  • asausa
    こちらこそ、楽しくお話しさせていただき、
    ありがとうございました!

  • フォークロック壮年
    お仲間にはなれませんでしたが、とても気持ちのよい会話をさせていただきました。本当にありがとうございます。お体ご自愛いただき、益々のご活躍を!

  • フォークロック壮年
    迅速・丁寧、親切にご対応されるかたです。お互い新天地で頑張りたいですね。本当にありがとうございました。

  • VITO コルレオーネ
    プロフ見ました。歳も近く、聴いてきた音楽も近いため興味を持ちました。こちらもギターですのでバンドとは別でスタジオで音を出せたらと思います。がバンドを組んだ事は無く一人で弾いているため、一曲通して練習した事がありません。覚えるのに時間もかかるかもしれませんので気が向いたらご連絡をお願い致します。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40