southththさんのプロフィール

souththth
男性(東京都 28歳)

プロフィール
はじめまして。
バンドを組みたくて登録してみました。
東京在住26歳男です。
パートはドラムを希望しています。
アニソンバンドかポップス系のバンドができたら、と考えています。
リサとかちょーやりたいです。えぇ。

バンドは過去に5年くらいやってました。

過去のバンド活動としては、オリジナルのポップス系のバンドをやってたのと、コピーバンドとしてはドコドコするロックっぽいやつとかアニソン的なやつとかポップ的なやつとかフラメンコちっくなやつとか色んなジャンルをやってました。
ドコドコバキバキ騒がしく叩くのも好きですし、変拍子モリモリの感じも好きですが、なんやかんやシンプルなやつが一番好きです。

ブランクが5年くらいありますので、そんなにわちゃわちゃ手と足バラバラに動かせません。笑
ワンマン2日で1000人くらい動員する程度のバンドをわりかし真剣にやっていたこともありますが、現在は趣味としてバンド活動できたらいいなと思ってます。
ライブも年に1〜2回できたらもう満腹なスタンスです。
初心者バンドも大歓迎です!
先週ギター買いました的な感じで来ていただいても大歓迎です。
逆に前世でもベース弾いてましたみたいなベース歴120年くらいのスーパーベーシストさんとかもスーパー歓迎です。

よろしくお願いします!
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードコア , ジャズ/フュージョン , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
なんでも聞きます。
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

southththさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40