かな00さんのプロフィール

かな00
女性(兵庫県 22歳)

プロフィール
ボーカル加入希望です。
声はハスキーよりの声で、曲に合わせて変えることができます。
音楽は広範囲に色々聞きます。
年は17ですが、学生ではないので仕事の日以外は昼夜関係なく大丈夫です。

歌唱力はなくはないと思います。
提供していただいた曲や、メンバーでこんな雰囲気の曲にしたいなどあれば柔軟に対応します。
一時期ボイストレーニングにも通っていました。何度か大会に出て結果を残せたこともあります。

バンドを組むということ自体は初めてですので、色々吸収していけたらいいなと思います!
ベースはまだ始めたばかりなのであまりわかりませが、メンバーからで素敵な経験ができたらとおもいます!

もしsmule というアプリを持ってる方がいらっしゃれば 4174170627 で検索かけていただけると何個か歌っているので聞いていただけると嬉しいです‍♀️

担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ポップス , ロック , ジャズ/フュージョン , ソウル/R&B , ハウス/テクノ
好きなアーティスト
東京事変 , 相対性理論 , 神聖かまってちゃん , aiko , hitomi , EGO-WRAPPIN , 吉澤嘉代子 , Mr.Children , 浜崎あゆみ
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

かな00さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • Masa ドラム
    はじめまして。大阪、兵庫で活動使用しているバンドです。
    今、ボーカル以外揃っているのですが、ボーカルとして参加していただけないでしょうか?

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40