polarstar0さんのプロフィール

polarstar0
男性(広島県 47歳)

プロフィール
福山でやってます。

好きな曲をカバーしながらオリジナルができるバンドが出来たらと活動しています。
担当パート
ギター , ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック
好きなアーティスト
フジファブリック , grapevine , yes,mama ok? , スクーデリアエレクトロ , サニーデイ・サービス , Beatles , King gnu , ブラインドメロン , spiral life
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

polarstar0さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • mittn
    こんにちは
    スパイラルライフ大好きです。福山市のスタジオとかもよく知らないので一度お話ししたいです。

  • Tak NOWAy!
    お世話になります。
    僕の投稿を見て頂けたら嬉しいのですが、ベースが音楽性の違いから脱退しました。
    オリジナルはしないのですが、ジギー、イエモン、アースシェイカー 、B'zをやってます。
    これからGLAY 、レッドウォーリアーズ、COMPLEX などを考えています。
    音楽性が合うのか分かりませんがもし興味が持てればお話できたらなと思っています。
    僕の投稿を見てください。
    宜しくお願い致します!

  • マーシー
    はじめまして プロフ拝見しました よろしければ一緒にバンドしませんか まずはコピーからはじめてオリジナルに行けたらと考えてます ボーカルをやって頂ければ嬉しいです コピーについては話合いで決めて行きましょう 連絡お待ちしてます こちらのプロフも確認お願いします

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40