るはくんさんのプロフィール

るはくん
男性(大阪府 24歳)

プロフィール
こんにちは!
わさわざ覗いていただきありがとうございます。

大阪圏内で、新規バンドを組みたいと思い、こちらのサイトに登録させて頂いた次第です。

現在、
ボーカル 歴7年
ベース/キーボード 歴2〜3年
ギター 歴7年
ほどのメンバーで活動しております。

活動内容はオリジナル曲の制作及び編曲も兼ねて動いており、
それに伴い編曲(アレンジャー)にて活動に参加、メンバー加入して頂ける方を探しております。

何曲かデモを用意してますので、
視聴してからお話を進めたいと言う方はご連絡お待ちしております。
(ミキシング等を行っていない段階なのでその辺はご了承ください。)

それと同時にドラムパートも募集しております。
上記のようにオリジナル曲の制作を念頭に考えていられる方のみを探しています。
自宅にて電子ドラムを設置していますのでMIDI録音できる環境は手配しております。

追記になりますが、オリジナルの制作に参加したいと興味のある方もご連絡だけでもしてみてください。
どういった形での参加になるかは追追になるとは思いますが、
貴方様のクリエティブ能力が世に広まり更に開花する可能性は無限大で誰かを助ける事も出来るという事を知っていただきたく思います。

私はバンド活動だけで留まる気は一切なくもっと大きなグループ、組織を構築しクリエイティブな思考を持ち合わせた人達には豊かになって、沢山の幸に溢れた生活をして頂きたいと思い活動しています。

ここまで長々拙い文章を読んでいただきありがとうございます‪。
どうか貴方様とのご縁が実りますよう願っております。
担当パート
ボーカル , ギター
好きなジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル
好きなアーティスト
coldrain , Survive Said The Prophet , My first story , SiM , NOISEMAKER , RADWIMPS , BUMP OF CHICKEN , THE ORAL CIGARETTES , ONE OK ROCK , King Gnu
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

るはくんさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • しろしろ
    19歳、社会人です。臨時社員なのですが…
    一緒にバンドしたいです。エレキギター希望です。初心者ですが、毎日ギター触ってます。こんな俺ですけどバンドしたいです!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40