papahirokunさんのプロフィール

papahirokun
男性(東京都 52歳)

プロフィール
きっかけは1990年頃アメリカ留学時代に何回もMTVで目にしたガンズやレッチリからロックにはまり、ギターを始めました(本当はベースをやりたかった)歴は長いですがアドリブでソロを弾きまくるほど上手くありません。
いつまでも上手くなりませんがいつまでも続けていきたいと思っています。バンドに参加希望です。
担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , ファンク/ブルース , ソウル/R&B , ボサノバ/ラテン
好きなアーティスト
Red Hot Chili Peppers , ユニコーン , Judy And Mary , 木村カエラ , 東京事変 , 椎名林檎 , 宇多田ヒカル , Prince , The Beatles , Michael Jackson
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

papahirokunさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • monten
    椎名林檎、死ぬほど大好きです!去年の幻の国際フォーラムのライブ、前から2列目で参戦いたしました。ちびっと年配ですが十八番は「丸の内サディスティック」です。ぜひご一緒したいです!

  • AKIYOSHI
    こんにちは。ベンチャーズトリビュートバンドという記事を見てメッセージしました。
    私もベンチャーズ好きです。90年代のベンチャーズのコピーバンド組みたいなぁなんて考えてます。もしよろしければ一緒に演奏できればと思います。よろしくお願いします。

  • まさピン
    初めまして。東京でsuperflyのコピバン(Mind Fly Beat)
    で活動しているギター担当の三上です。
    相方のギターが都合により抜けてしまったので、探している時に記事を見かけました。返事を頂けるとありがたいです。

  • Yukiko’s
    はじめまして。
    スーパーフライのコピーバンドでのボーカル募集を見てご連絡しました。まだ募集されていましたら、是非一度練習等に参加させたいただければと思います。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40