ヴォイス松本さんのプロフィール

ヴォイス松本
男性(兵庫県 27歳)

プロフィール
神戸の粗大ゴミこと俺。
就職して普通に生きていく人生に嫌気がさし、職場では自ら孤立することを決めた。

孤立した俺には考える時間が腐るほどあった。

俺は童貞、彼女も出来たことすらない。
なんぼ好きやと告白すれどその度フラれ続け負う生傷の数々。
給料も最低賃金以下、仕事内容の割に合わん待遇。

俺は普通に生きようとしてもどうしても普通以下になってまう。

その時見た「忘れらんねえよ」のライブで俺は思った。
音楽をやる。

でも俺は歌が下手。
いや、でもそれでも俺は俺の歌を歌いたい。

学生時代、俺は漫画家に憧れていた、しかし漫画を描いても見る人と面と向かうことはない。
俺の生き様を、俺のこれまでの人生を、直接伝えられるのは、直接人からの声が聞けるのは音楽や。

バンドをやろう。

そう思い立った時、俺の今までの人生は決して無駄に童貞をこじらせてきたしょうもない人生じゃ無く、青春パンクをやるためのものになった。

そして高校卒業後就職した会社を3年半の奴隷期間を経て退社。

このまま行けば普通以下の人生でどうせ童貞のまま生きるくらいならなんかデカイことやったろうやないけ。そう思い、未経験の音楽の世界へ身を投じるのであった。

ここから始まる俺の人生。
本来なら普通以下の人生をこの天才的判断で普通それ以上の人生にするために。


周りの人間は言う。
やりたいことやって生きていけたらなんやだの、現実を見ろだの。

現実と現状を見てのこの判断。
普通の人間なら無難な方へ進んで生きていくのが当然やろうけども、
俺はどうやら天才的考え方の持ち主やった。

普通の人間と違う考えを持つから共感されへんのも当然。
土俵が違いすぎるが故の考え方の違い。

俺は掴み取る。
やりたいことをやっていくための努力をして来んかった大人たちが言う現実を変える。
俺が思い描く夢は現実での未来。
さぁ行こうぜ。
これが俺や。
担当パート
-
好きなジャンル
ロック , パンク/メロコア
好きなアーティスト
ガガガSP , 忘れらんねえよ , マキシマムザホルモン
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

ヴォイス松本さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40