(1900)T.D Lemonさんのプロフィール

(1900)T.D Lemon
男性(東京都 25歳)

プロフィール
都内で活動してるバンド(1900)T.D Lemonといいます。

現在、ギターボーカル(男)、ギター(男)、ベース(男)、ドラム(男)で活動していて、
キーボードが諸事情で脱退するので、男女問わずサーポートキーボーディスト、又は本メンバーを募集しています。

活動の詳細はこちらです

[活動場所、頻度]
秋葉原で金曜の夜に固定で、隔週で予定を合わせてプラス2日間練習しています。

練習とは別にYouTube用の動画や、レコーディング、ジャケット撮影などは予定を合わせて行っています。

[ライブ活動]
10/22(土)下北沢デイジーバー
11/3(木)赤坂ネイビーフロアー
12/8(木)渋谷サイクロン

[レコーディング]
レコーディングは深夜にスタジオをレンタルして自分達で行なっています。

キーボードのタブ譜、楽曲のレス音源をお渡しするので、練習もしやすいかと思います。

音源こちらにあります
(1900)T.D Lemon 「グレープフルーツ」Music Video
https://youtu.be/4SDJ89Nuq7M

興味のある方は是非ご連絡ください
担当パート
ボーカル , ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア , ジャズ/フュージョン , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
dustbox
URL
掲載記事

最終ログイン:

(1900)T.D Lemonさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • シュンシュン
    よろしくお願いしまーす。グレープフルーツという曲にめっちゃ惚れてしまいました。もしよければキーボードとして加入させてもらえませんか?ピアノ歴は10年ほどあります

  • maitooo
    はじめまして
    ベース歴2年ほどで1年間バンドを組んでましたが、この度脱退することになり新しいバンドをさがしています。
    記事を拝見し、曲を聴いて是非参加させていただきたくコメントしました。
    都内住みで練習日程も合わせやすいと思います。
    参加させていただけるのであれば詳細をメッセージのほうで伺いたいと思っております。
    ご連絡お待ちしております。

  • もちまる。
    はじめまして、もちまると申します。
    ベースを7年ほど弾いています。
    ベースボーカルというものに憧れを抱いていています。
    出来上がっているコミュニティに入るのはすごく勇気が入りますが、僕の挑戦を受け入れてくれるのであればご連絡ください!
    死ぬ気でやります!

  • ねむらむね。
    こんにちは!
    キーボード募集を見てSOS's、聞かせていただきました!
    最近はなかなか弾く機会が…でもピアノ歴9年あるので是非参加できたらなと思います。
    よろしくおねがいします!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40