ヴィックファスさんのプロフィール

ヴィックファス
男性(東京都 27歳)

プロフィール
【音源あり】

ドラムしてる27歳です。
15歳の高校生からドラムをはじめ、普通のシングルペダルのフレーズはできます。現在サポートは余裕があったらやらせていただきます。(バンドと仕事の忙しさによります)
1曲1000円でやります。練習は電車賃と餌をあたえてくれると喜びます。

今は緩やかにキーボード募集してます。


4ピース編成でポップス、ロックなどをやっております。
バンドの平均年齢は27歳。
ギターボーカルは女性、ドラム男性、ギタリスト男性、ベーシストが男性です。

ライブは月に2回ほど渋谷のラママでやることが多いです。
オリジナルの曲は6曲ほど、まだ3曲ですがサブスクにもございます。
そのうちに曲のショートムービーが下のURLに貼ってあります。

やる気があり一緒に成長出来るバンドメンバーを探しております。
最低限の※技術があると嬉しいです。
(※3曲以上ある程度コピーできるなど)


曲調はみんながやりたいのをやりたい、作りたい、と思っています。
やって楽しい曲、そしてかっこいい曲にしましょう。

活動場所はJR山手線の新宿ペンタでいつもバンド練習をしております。音楽性が合うのも良いですが、人間性が合うのを大切にしています。

バンドはお金がかかります。
ライブ代(今のところは赤字なし)
レコーディング代やミックス代、
mvだと撮影代や場所代、編集代などがあります。
(ミックスなどはメジャーバンドやプロの方をしているエンジニアさんと知り合いですので楽曲は最高クオリティながら破格でやって頂いてます。)
もちろん音楽で食って行けるようにです。
ご理解頂ける方お願いします。

楽しいからこそ本気で上手くなりたい。上手くなるからこそ自信を持てる。自信があるからこそバンドがかっこよくなる。と信じております。

長文になりましたがメンバー間は仲がいいです。ガチガチに書いてますが結構のんびりゆるゆるとやっておりますので気軽に質問などメッセージください。
ねこかんの音源送ります。

一応自分の演奏動画URLに貼りました。
(こちらは別で活動しているバンドです)
こちらはねこかんのTwitterです。
曲とメンバーの雰囲気がわかると幸いです。

https://twitter.com/nekokanband?s=21&t=JtG0HL_wIo6XWjLb5T4qMQ

興味ありましたらどうぞメッセージお待ちしております。
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハウス/テクノ , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
ヨルシカ , レオル , ずっと真夜中 , ボカロ , ぶるえん , ELLEGARDEN , 凛として時雨 , Nothing's Carved In Stone , 9mm , カナブーン
URL
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

ヴィックファスさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • s.yuuuu
    はじめまして!
    ゆうと申します。
    男性ボーカルですが、女性トーンの歌も可能です。
    一度お話しできればと思います。
    よろしくお願い致します

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40