ss.hioさんのプロフィール

ss.hio
男性(愛知県 23歳)

プロフィール
高校入学頃からエレキギターを始め、いろんな曲の練習ばかりしてました。難しい曲はあまりやったことありませんが…。
なので、音楽理論などがわからないので、次に参加するバンドでいろいろ教わりながら曲やフレーズが作れるようになりたいとおもっています。 次に参加するバンドではベースに転向したいと考えています。なので、初心者でも受け入れてくれるバンドさんとやりたいです!
担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア
好きなアーティスト
Greenday , あいみょん , Aerosmith , OKAMOTO'S , WANIMA , King Gnu , スピッツ , official髭男dism , Hi-STANDARD
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

ss.hioさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • そう^ ^
    はじめまして
    22歳の社会人です
    ギターを弾いてます
    よろしくお願いします

  • ユユたるま
    ss.hioさん、こんにちは。
    現在ベースを探しております。作曲等を共同でやりたいと思っています。1度、私の記事をご覧になって検討してほしいです。よろしくお願いします。

  • 作太郎
    はじめまして!当方ギターとボーカルができる男です。

    友人達含めて集まったメンバーで名古屋で緩くj-popやj-rockのセッションできたらと思いメッセージしました!

    好きなアーティストはプロフィールに載せてあります。
    興味がありましたら連絡お願いします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40